· 

【世界作戦】フレンジーの使い方

 

使い方

以前、赤MODの紹介をしました。

 

紹介の通り、フレンジーヘッドショットに劣るところがあると思います。

 

しかし、バグを利用することでかなり使えるようになります。今回は、その方法をご紹介します。

 

世界作戦ではパターンによりますが、ドローン火炎放射機が出てきます。それを撃ち落とした後、同じ場所を撃つと爆発することがありませんでしたか?実は、それをすることで連続ポイントを獲得することができます。

 

実際の様子(YouTube動画)

 

いかがでしょうか?最短記録を狙いたくなるくらい簡単ですよね(笑)

 

注意点

ただし、注意点が2点あります。

  1. 早く撃ち続けなきゃダメ
  2. 少しズレると反映されない

是非チャレンジしてみてください!

 

present ぺろぺろ親方